« ドイツから | トップページ | ポルトガルvsメキシコとブラジル戦前・・・ »

ドイツ3日目

今日はフュッセンまで着ました。

ノイシュバンシュタイン城を見るために・・・。

P1000147_2

昨日のニュルンベルグもきれいな町だったけど、フュッセンも素敵な町だった。

おとぎの国だね。

で、肝心の城ですが、こんな感じ、圧巻!!

P1000197_1

まさに絶景でした。

こっちにきて、初めて観光ということをした。

これは一度見る価値あり!

この日はすべて順調にことが進んでいたかと思ったけど、帰りの電車で爆睡してしまって、なぜか旦那さんが寝ぼけて、一つ前の駅で降りてしまった。

結局、5分でミュンヘンに着くところを30分くらいかかってしまったorz

まぁ、楽しめたからよかったんだけど。

で、ミュンヘンでご飯。

P1000229_1

ご飯事情はちょっとソーセージのイメージしかなかったから、どうかと思っていたけど、想像以上においしいし、日本人には合っているかも♪

明日はケルンに向かうため、朝から長旅です。

これでミュンヘンもさよなら・・・です。

P1000024_1

|

« ドイツから | トップページ | ポルトガルvsメキシコとブラジル戦前・・・ »

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

モンチッチが随所に登場してて、アメリみたいでステキ!

やっぱドイツといえば城ですな。
シンデレラ城よりも風格あって、これまたステキだよ。

今度のブラジル戦では、俊輔FKがアレにモニブロックされないように・・・(-∧-;)
あ、旦那さんも寝ぼけないように・・・

投稿: ノブゴール | 2006年6月20日 (火) 12時53分

ノブゴール様

今日はボンにきています。
日本人いっぱーい。
これからこの町をちょっと観光?して
ドルトムントへ向かいます。
つか、もにゴール!!

投稿: sususu1999 | 2006年6月22日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2299372

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ3日目:

« ドイツから | トップページ | ポルトガルvsメキシコとブラジル戦前・・・ »