« 晩ご飯と日本代表と・・・ | トップページ | iPod nano »

ぱっぷHOUSE

モニにチャンスが巡ってきた。

正直、ベンチ暖め係で終わるのだろうと思っていたので、すごくビックリ!

本当に運の強いヤツだなぁ。。。

で、私はテレビの前で浮かれまくり~!!

060612_

こんな写真まで撮ってしまったよ(苦笑)

しかし、結果は・・・

昨日の試合はホントに残念だった。

普通に考えれば勝てる試合だったのかもしれない。

私もそう考えてしまった。

しかし、サッカーに限らずだけど、最後まで何が起こるかわからないのが現状。

あれだけ退いたら、そりゃ、いつかやられる。

こんな試合を東京でも観た。

追いつきたくて、前がかりになって、カウンターでポーンと決められる。

そう考えると最後の1点はしかたのない1点だったのだろう。

たらればだけど、やっぱり決めるべき時に決められないのが一番痛い。

で、そんなに凹んでもいられないし、週末にはドイツへ行くのだということで?焼き肉屋へ・・・

お店はぱっぷHOUSE(五反田)

060613_house これがめちゃンま~なお肉で、今までいろんな焼き肉屋へ

行ったけど、一番じゃな~~~い?!!!

写真は裏メニューのカイノミ?という部位で下っ腹らしい。激ウマだったよ。

|

« 晩ご飯と日本代表と・・・ | トップページ | iPod nano »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

日本戦、本当に悔しかったよね。
最後まで何が起こるかわからない。
それが面白いんだけど、今回のは悔しすぎた。
18日の試合は、気持ち切り替えて頑張って欲しいね。

景気付けの焼肉も堪能したようだし、
現地応援よろしく♪


投稿: バナナ | 2006年6月14日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2205825

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぷHOUSE:

« 晩ご飯と日本代表と・・・ | トップページ | iPod nano »