« ぱっぷHOUSE | トップページ | プレシーズンマッチ »

iPod nano

060615_ipod先日、クリスマスに買ってもらったiPod nanoが壊れた。

半年しか経ってないのに・・・orz

ということで、早速APPLE STOREへ行くも、『今日は非常に混んでいるので、19:45以降の予約になりまーす』と言われ、私が来店したのは18:00過ぎ。

待てるかゴルァ(`д´)ノ、と思い、『預かりとかできますか?』と聞くも、『その場での修理か交換のみです』だって!

システムを知らない私が悪いのだろうけど、ちょっと驚き。

儲かっているところは殿様商売なのね。

それにしても、あっさり交換って一体いくらなんだろう、原価・・・

で、数日後、夜0:00きっかりに予約をして、再びお店へ。

どうやら、システムが一部破損とかで、再インストすれば大丈夫でしょ?!ということで、お店の人がチャレンジするも直らず・・・NEW iPod nanoに交換となりました。

今までが乱暴に使っていたっていう訳じゃないけど、今度はより大事に使おうとシリコンケースを購入。

次のは大丈夫だよね?!

|

« ぱっぷHOUSE | トップページ | プレシーズンマッチ »

電子機器」カテゴリの記事

コメント

あたしのフリスクも壊れてしまいました。(´Д⊂
ボタン押したら、ずーっと凹んだまま。
メーカー分らんから、どこで直してもらったらよいのか。

半年って電化製品が壊れるか、長持ちするかの
「壁」だと思う!
それにしてもappleってのは、サービスいいのか
悪いのかわからんね。

投稿: ノブゴール | 2006年6月16日 (金) 09時06分

ノブゴールさま

ホントに半年しかもたないなんて・・・
全取替えしてくれるからいいんだけど、
いいのか、悪いのか、よくわからないよねー。

投稿: sususu1999 | 2006年6月16日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2232357

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

« ぱっぷHOUSE | トップページ | プレシーズンマッチ »