« もうすぐ始まる! | トップページ | ドイツのお供 »

昨日の雑感と今日の試合

昨日、私がすごいと思ったのはシュナイダー。

クローゼのゴールもあのマイナスの折り返しが

なければ2点目はなかっただろうとまで

思ってしまった。

そして、フリングスのミドルも素晴しかった。

ワールドカップのような大会はどうしてもガチに守る

チームが多い気がするので、あーいうミドルが

有効なのかと思う。

今日の試合は、まずイングランド対パラグアイ。

私が応援するFC東京からササ選手が

パラグアイ代表に選ばれなかったわけだが、

彼の分も頑張ってほしいも、

この守備をさせたら世界一?なイングランド相手に

悪戦苦闘といったところか?

最初のオウンゴールは痛かった。

それにしても、イングランドのサッカーは・・・

素人目なので、ガツガツ点の入るサッカーがいいね。

とはいえ、東京のサッカーもアレだけど。。。

|

« もうすぐ始まる! | トップページ | ドイツのお供 »

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

うんうん、結構みんなミドル打つなーと思った。
日本のサッカーしかあんま見ないから
あーいうシュートにちょっとビックリしたよ。

「ゴールが見えたらシュート」を
実践してる。よっぽど自信があるんだろうなぁ。

投稿: まき | 2006年6月12日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2161930

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雑感と今日の試合:

« もうすぐ始まる! | トップページ | ドイツのお供 »