« ドイツへ | トップページ | ドイツ3日目 »

ドイツから

P1000014

これはパリで休憩中。

P1000083

P1000106

P1000118

P1000076

ドイツへ着いて2日が経ちました。

ヨーロッパに夏来たことがなかったので、日が長いことにまずビックリ!

そして、肝心のワールドカップですが、やっぱり日韓のときと違って、ものすごい盛り上がりを見せています。

試合はテレビで観た人、現地で観た人が思ったこと一緒かな?!

まぁ、アレな試合だったけど、世界の祭りを堪能した今日でした。

で、帰りの電車の中で、無賃乗車した外国人がいて、私は爆睡していてあんまり状況がわかっていなかったけど、旦那さんいわく、警官がわんさか出てきて、すごいことになっていたらしい。

確かに起きたとき、警官が周りにたくさんいてビックリした。

これからドイツ入りする人は絶対に切符は買ってください。

|

« ドイツへ | トップページ | ドイツ3日目 »

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

応援、お疲れさんでした!!
(  ̄- ̄)←こんな感じでTV見て探してたけど、見えなかったよ・・・。日本人結構いたしね。

無賃乗車で警察来るって、厳しいですな。
日本なら、罰金ぐらいなのに。

祭りだから、なんでもアリっつーわけにはいかないんだね。

投稿: ノブゴール | 2006年6月19日 (月) 09時28分

ノブゴール様

とりあえず、ヨーロッパの警察は厳しいですな。
応援疲れました。
ウルトラと席が離れていたため、独自応援に走っていたよ。
明々後日のブラジル戦は今のところカテ1なので、
チケット交換してもらえるかそこからスタートです。

投稿: sususu1999 | 2006年6月20日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2283816

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツから:

« ドイツへ | トップページ | ドイツ3日目 »