« ドイツ3日目 | トップページ | ブラジル戦後と帰国 »

ポルトガルvsメキシコとブラジル戦前・・・

P1000269

先日ミュンヘンからケルンへ来て、昨日はポルトガル×メキシコ戦を観に行ってきました。

(写真はケルンの駅前から・・・天井に各国代表の画が!)

社内はほとんどがメキシコ人でかなりの人が観に来ていたんじゃないかな?!

私達の移動は基本的に電車の中では爆睡なので、なんてことはなかったが、その試合を観に来て、一緒の車両に乗り合わせた日本人夫婦?はかなりいじられていました。プロレスマスクを被らされたり・・・

ゲルゼンキルヘンへ着くとこんな感じに。

P1000387_1 

試合はなかなかのゲームだったと思います。

P1000403

前にはメキシコ人。

その前にはポルトガル人とかなりごちゃ混ぜな席で、常に盛り上がっていた?!

帰りはかなり手際が悪く、すごく時間がかかったけど、なんとかケルンに戻ってきた。

ブラジル戦は大丈夫かな?ちょっと心配です。

写真はケルンの大聖堂。

これまた圧巻です!

駅の真ん前にこんなものが建っているってことがすごい。

P1000295

で、今日で3日目。

とうとうブラジル戦です!

ドルトムントまで向かうにはちと早すぎるということで、ボンへ来てみました。

この町はG-Jampsのフラッグが至る所にかかげてあって、ワールドカップが始まる前から受け入れをニュースなどでやっていたけど、日本を応援してくれてるなぁとちょっと思った。

で、下の写真がG-Jampsの写真。

これからドルトムントへ行ってきます!!

P1000446

|

« ドイツ3日目 | トップページ | ブラジル戦後と帰国 »

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2332512

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルvsメキシコとブラジル戦前・・・:

« ドイツ3日目 | トップページ | ブラジル戦後と帰国 »