« 会社で火事?! | トップページ | 首都高 »

モツ鍋

昨日はドイツの土産話をするために、友達と新宿でモツ鍋。

060707__4    

久々に会った友達とは時間を経つのも忘れておしゃべり。

とても楽しい時間でした。

とうとう、明日というか、明後日未明にワールドカップも決勝戦です。

あんなに盛り上がっていた日々も明日で終わりかと思うと、少し寂しい。

で、イタリアはもう少し前に消えるかと思っていたのですが、あんなに守備してたら、やっぱり堅いですかねぇ~?!

私は素人なので、攻撃重視のサッカーが好きです。

しかし、面白いサッカーをするチームというものは、面白いからといって、必ずしも強いとは限らないのがサッカー。

難しいですね・・・

|

« 会社で火事?! | トップページ | 首都高 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2549447

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋:

« 会社で火事?! | トップページ | 首都高 »