« U-21代表候補選出! | トップページ | 花火大会? »

勝ったぁ!

【結果】セレッソ大阪1-5FC東京

平日大阪遠征組の方々は勝ち組だね。

今、BS-iの録画放送を観終わって、内容は・・・まぁ、セレッソがアレだったので、どうとも言い難いけど、とりあえず、今季初ゴールがたくさんあったね、よかったよかった。(あと2点は取れたと思うけど)

そしてルーカス、得点王タイ記録に並んだ♪

気になるのは梶山の怪我具合。

前もワールドユース前に怪我をしていて、何とか間に合ったけど、何とも言えない感じで・・・今回は万全な体制で行ってほしかったんだけど、大丈夫かな?

まぁ、まだ北京まで時間はあるから、お声がかかったときにはしっかりアピってきてほしい。

あと、気になった点、もう一つは・・・今日の審判って何様?!

開始早々のカードってホントにどうかと思っちゃうよね。

試合を壊すだけだっつーの。

倒したらカードってどういう基準だよ!

テレビ観ながらかなりイライラしました。

あーいう審判ってあとから制裁とかないのかな?

明らかにおかしな判定を下した審判には何らかのペナルティを与えたほうがいいと思うけど。

海外では審判を批評する番組とかあるらしいんだけど、日本もPKのゴールシーンばかりではなく、どんな形でPKになったのかっていうところから映像を使うべきだと思う。

それでもって、次の試合はルーカス抜きになっちゃった、あーぁ。

でも今日の頑張りを持続して、土曜日は味スタで勝利してください。

~追加~

モニがルーレットしてた気がするんだけど・・・見間違え?!

|

« U-21代表候補選出! | トップページ | 花火大会? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2818909

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぁ!:

« U-21代表候補選出! | トップページ | 花火大会? »