« 少し早めの・・・ | トップページ | 松本へ »

ホーム遠征

松本遠征・・・お蕎麦、ソースカツ丼♪

なーんて調べていたんだけど、それどころじゃなさそうな長野。

ホントに住んでいる方々は今もこれからもしばらくは大変な日々が続くのかと思いますが、頑張ってほしいものです!我が東京も同様に・・・

明日は結局中央道がダメらしく、上信越から遠回りして行くことになりそう。

どうも、中央道とは相性がよろしくないのか・・・甲府遠征もGW真っ只中ということで、電車で行ったんだっけ。

まぁ、おかげで帰りの電車はワンカップワインを飲みまくりだったんだけど。

お天気が毎日こんな感じで憂鬱ですが、再開後の生東京ですもの、頑張ってモチベも上げていくぞぉ~!!

|

« 少し早めの・・・ | トップページ | 松本へ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2749957

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム遠征:

« 少し早めの・・・ | トップページ | 松本へ »