« 花火大会? | トップページ | 今日の夜ご飯 »

広島戦雑感

昨日の試合はまずかったね。

まぁ、ガーロも選手がころころ変わるから大変なんだろうけど・・・

それにしても、味スタって今年は不作の年?!ってくらい勝てないねー。

せっかくの企画デーは敗戦。

それにしても、アイディアがないね。

フィニッシュで相手ペナルティエリア内に人がいないって指摘されると今度はみんながみんなペナ内でかぶり放題!

で、その後ろからの選手がいないから、はじかれたボールを拾うのは相手。

で、カウンター食らうって感じが多すぎ。

うまいチームはそういうところできっちり2列目に詰めてる人がいるから、ボールもキープできるし、ミドル打ったり、いろんなバリエーション?っていうか、攻撃が形になるような気がする。

もうちょっと自分たちで考えて動けるようになるといいんだけどね。

今は高望みかなー?

で、昨日のゴール裏はなんか最悪な雰囲気だった。

『ハラトーキョー』コールとか出てたし。

昔の思い出はいいことしか残っていないものだよね・・・

「元カレは良かったなぁって振り返っちゃうようなモンだよな」って帰り道に友達と話してた。

原さんは大好きな監督だったけど、限界を感じていたのも事実で、監督としてステップアップしたときにまた東京でやってほしいって今は思う。

なので、今は今目指しているサッカーをモノにして、強くなってほしい。

もちろん、SEXY FOOTBALL!で。

あと、イケは今更ずるいよ。

あれだけガーロに対してぶーぶー言ってたかと思ったら、言いたいことはフロントへ対してだなんてさ・・・逃げてるよねー。

影響力があるのはもう数年前からわかっていることなんだから、もうちょっと考えて行動した方がいいのでは?って思った。

もちろん、どこにでも駆けつけて、コール出して、サポを纏めることに関しては感謝してるけど。

で、ガーロも辞めないみたいだし、フロントもきっと切らないでしょ?!

頑張って、トーキョー!!

|

« 花火大会? | トップページ | 今日の夜ご飯 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2861382

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦雑感:

« 花火大会? | トップページ | 今日の夜ご飯 »