« そば堪能 | トップページ | U-21代表候補選出! »

鹿島アントラーズ戦

【結果】FC東京2-4鹿島アントラーズ

昨日はというか、今日の午前2時過ぎに帰宅。

あまりの疲労なのか、頭が痛く、友達との約束もドタキャンしてしまい、夕方の5時半まで寝ちゃった。

それでもまだ頭痛がする(泣)

で、昨日の試合について。

私の再開後初観戦、負けてしまった・・・

でも、私としては、昨日はなかなかいいサッカーをしていたと思う。

昨日の試合は、鹿島より全然面白い攻撃を見せていたけど、やっぱり鹿島はうまいチームだね、悔しいけど。

あっちの得点というのも、こっちのミスをついてくるものだった。

やっぱり集中力が切れる瞬間やられるっていう、自業自得なところがあるわけで、それをしっかりなくしていかないことにはなかなか結果はついてこないと思う。

若いチームなだけにどうも荒い部分が多いので、そういう部分を常に安定させなければいけない。

まぁ、今までカウンターサッカーをしていた選手に今年からはポゼッションサッカーをやらせようとしているのだから、斑があるのは当然だと思う。

もともとパス回しはJ1一へたっぴな気がするし(苦笑)

ガーロを擁護する訳じゃないけど、ポゼッションに向かない選手にそれをやらせようとしていたりするのだから、そりゃ結果も微妙だったりって思ったり。

こういうとポゼッションに向かない選手がいけないみたいだけど、一番いいのは相手によってスタイルを使い分けられればいいんだよね、それこそ理想論だけど・・・(笑)

なので、いろんなところでいろんな意見があると思うけど、今年は我慢の年と思っているので、昨日みたいな試合が続けられるようにこの1年をかけて築いてくれればいいかなって私自身は思っています。

もちろん、降格はダメだけどね。

それにしても、左がまたもや怪我人だらけ。

私は伊野波の左サイドバックコンバートを希望!

今ちゃんが移籍しなければの話。

写真は松本城と試合開始前のスタジアム。

Photo_6

きれいなお城でした。

国宝なだけはある!

Photo_7

見やすいスタだったけど、何せ、ここまで客が入ると思っていなかったのか、駐車場への案内板や整備員の数があまりにも足りないのでは?って思った。

新潟遠征のときの駐車場を思い出しちゃったよ。

|

« そば堪能 | トップページ | U-21代表候補選出! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2774263

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズ戦:

« そば堪能 | トップページ | U-21代表候補選出! »