« 初ゴ〜ル! | トップページ | 昨日のご飯 »

終わってみれば…

終わってみれば…

5−1トーキョー!!!

(追加)

【結果】FC東京5-1アビスパ福岡

いやぁ、またまたやっちゃった、トーキョー

2試合9得点なんて出来過ぎ、出来過ぎ(笑)

今日は前試合が激闘だったから、ダルダルかなーなんて思っていたんだけど、案の定、序盤はスローペース、仕様なのかな?

その後、相手が早い時間に1人少なくなったおかげで、ピッチをワイドに使えるのはもちろんのこと、サイドチェンジもたくさんあって、結果いい内容だった。

特にナオがキュンキュンだよ。

いつもだったら、梶山、ルーカスのダイレクトパスに?なナオなのに、今ノッているからなのか、ものすごく反応できてます。

そして、いつもなら宇宙開発系のクロスなのに、今日のCKったら、ドンピシャじゃないのぉーーー?!

いいよぉーーー♪

なので、持続してね。

そして、またまた阿部ちゃんのロスタイム弾

阿部ちゃんは取りどころをわきまえているね。。。

つか、VIVA鼻骨骨折?!あのヘディングは凄すぎです!!

で、今日は何といっても、藤山初ゴーーール

おめでとう。

次は浅利の番だね、ゴール待ってるよ!!

今日はつば九郎にも会えたし、楽しかった。

ホームで勝利はやっぱりいいですね。(国立不敗神話は継続中?)

そしてそして、週末は清水戦、また難敵。

私は清水初遠征。

つば九郎が神宮でキャンペーンをやっている’Ho!サマー’をぱるちゃんもやっているようなので、堪能してきまーす(笑)

まだまだ連戦は続くけど、選手は怪我しないように頑張ってください。

|

« 初ゴ〜ル! | トップページ | 昨日のご飯 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

うんうん、昨日の夜はサイコーだったね。
単純に昔のスタイルに戻っただけじゃなく、
ガーロがやろうとしてたサッカーも
ちょっと垣間見えた気がしました!(気のせい?)

オシムも来てたみたいだし、
もしかして、ナオ・・・、イケるかも。

投稿: ノブゴール | 2006年8月24日 (木) 08時55分

ノブゴールさま

ホントに日曜といい、昨日といい、今年分のいいところを一挙に出しすぎじゃなーい?!なんて思っちゃったけど(^^;
サイドに開いてただ放り込むだけでなく、真ん中で勝負できているのは、やっぱりガーロやクリスが残したパス回しだったり、玉ぎわの強さだったりじゃないかなと思います。
監督は交代になったものの、この半年は無駄ではなかったということで・・・

投稿: sususu1999 | 2006年8月24日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3183477

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってみれば…:

« 初ゴ〜ル! | トップページ | 昨日のご飯 »