« もうすぐ… | トップページ | 夜ご飯 »

勝っちゃった!

勝っちゃった!

【結果】ジェフ千葉3-4FC東京

ホームのファイヤーワークスナイトではいいことナシだったが、ひとんちでおいしい勝ち点いただいちゃった(*´艸`) 今日は選手のモチベーションの高さが見られてよかったよかった♪

(追加)

監督交代後、短期間でいい刺激が入ったようで、面白い東京が見られました!

基本的には、昨年までのサッカーに戻した訳だけど、皮肉なもので、監督が変わるとこうもボールが回るのか?って思ったシーンも。

カウンターが使えないときにはボールを回しながら、パス&ゴー、緩急のあるサッカー。

選手も意図がわかればできるのね・・・ガーロやクリスが残してくれたものもあるようなので、カウンターのみのチームではなく、引出しを増やしていってほしいです。

で、私の中では、梶山がかなりよかった。

ボールを取られてもすぐに当たりにいって、取り返す。

そして、スペースにパス、クロス!シュート!!いいじゃん、こういうのを持続していけたら、梶山はもっともっといいプレイヤーになれるよ。

あと、阿部ちゃんのゴールシーンですが、アマラオがいたときの東京を思い出したよ。

グラウンダーの早いクロスに真ん中通り越してファーからのシュート。

あの時は戸田だったけど・・・ほんとに阿部ちゃんの気合の入った姿勢には胸を打たれました。(やべっちでみたあのパフォーマンスはなんだったんだ?じょーさんリサーチしてくれないかな?笑)

今回はやっぱり選手たちのモチベーションが高かったし、千葉が引く相手ではないから、こっちも向かっていけた。

次は福岡、ココが大事なところじゃない?!

今期なかなか相性のよくない相手なので、連戦でツライだろうけど頑張ってほしいところです。

Photo_19

蘇我駅前。

Photo_20

花火。

|

« もうすぐ… | トップページ | 夜ご飯 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3138675

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っちゃった!:

« もうすぐ… | トップページ | 夜ご飯 »