« うぃあーレッズ戦 | トップページ | 今、思うこと »

ガーロ解任

ガーロ電撃解任

今回はきましたね。

私は昨年のサッカーは好きだった。

でも、あのサッカーにも限界があった。

だから、今年チームが掲げたポゼッションサッカーという言葉に魅了されたし、期待もした。

私としては、チームには面白く且つ強くあってほしい。

今年はポゼッションを浸透させるにも我慢の年かと思っていた。

しかし、あんなに選手が理解できない、監督が伝えられないといった状況では無理なのかもと浦和戦で痛感した。

で、案の定・・・無理だったってことだよね?!

ジーコジャパンがそうだったように、いきなりの創造性を育てるのは難しいのだろうね。(ジーコジャパンは4年もあったけどね・・・)

結局振り出し(それ以下か?!)に戻った訳だか、今回のことを教訓に、創造力のあるサッカーをしてほしい。

プロなんだから、悔しいじゃない?!言われたことしかできないなんて。

あと、いろんな方のブログでお見かけしたけど、モニが言っていたという「自分がお客さんだったら次はいかない」って言葉、それでも私は行くよ!と私も思った。

だって、東京が好きなんだモン!!

|

« うぃあーレッズ戦 | トップページ | 今、思うこと »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3066651

この記事へのトラックバック一覧です: ガーロ解任:

« うぃあーレッズ戦 | トップページ | 今、思うこと »