« 夜ご飯 | トップページ | 今日のおまけ »

オリンピック候補地プレゼン中?!

          Header

今日はオリンピック候補地が決まる大事?!な日。

10年後の話でなかなかピンと来ないけど、やっぱり今年行ったワールドカップの地、ドイツでの楽しかった日々を思い出すと、日本で、いや、東京で実現してほしい。

サッカーだけでなく、いろんな競技のいろんなドラマが東京で繰り広げられるなんて、いいじゃなーい♪

福岡の人には申し訳ないけど・・・(^_^;

とにかく、今日は速報待ちです。

それと、連戦の最終日、ガーロとクリスが帰国らしい。

彼らは途中解任という結果に終わってしまったけど、この数試合を見る限り、彼らの残してくれたものはしっかり選手の身になっていると思う。

この半年が無駄ではなかったことをこれからの東京の成長と共に見ていこうと思う。

その我が東京。

今日は国立開催ということで、お天気がしんぱーい!(代表戦共々雨多すぎ)

あと1時間もしたら、会社を出発です。

|

« 夜ご飯 | トップページ | 今日のおまけ »

FC東京」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3256574

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック候補地プレゼン中?!:

« 夜ご飯 | トップページ | 今日のおまけ »