« 東京決定! | トップページ | 伊野波?! »

セレッソ大阪戦

【結果】FC東京2-3セレッソ大阪

はぁ。。。

先週は国立で祭りだったのに・・・今日は選手のモチベというか、緊張感が全く感じられなかった。

選手からしてみれば決してそうではないんだろうけど、勝とうっていう執着心が足りないように見える。

そう思ってしまうのは私だけ?

毎回そんな危機的状況で戦えっつーのも無理はある(楽しめないのもかわいそう)と思うけど、最低限の緊張感は必要じゃない?!

強いチームは先制されていても、やはりそういう気持ちが違う気がする。

気迫ってヤツ?!

この前のジェフ戦はそういった気迫が感じられた試合だった。

まぁ、あれは極限だったんだけどね(汗)

どんな酷い試合をしてもついてくるサポーターもいれば、方や、つまらん試合をすれば去っていくお客もいる。

選手だってそう思っているに違いないと思うけど、1試合1試合を大切に全力で戦ってほしいと感じたセレッソ戦であった。

これでしばらく時間が空くので、とにかく守備の立て直し、特にセットプレーからの失点が多いと思うので、そこんとこ、お願いしますよ。

それにしても、こんなに勝ち点30が高いハードルだとは・・・次は頑張って30へ届かせよう!

|

« 東京決定! | トップページ | 伊野波?! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3263924

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪戦:

« 東京決定! | トップページ | 伊野波?! »