« ワールドカップスタジアム | トップページ | 韓国での思い出・・・?! »

帰ってきた!

無事に帰ってきた、楽しかったけど、あっという間。

格安ツアーで行ってみたけど、疲れたぁ。

あのキムチ屋とかホントに行く意味ないんだけど、やっぱ、格安で済ませるにはあれを我慢しなくちゃいけないのかなぁ。

で、ちょっと古いネタだけど、我が東京。

完敗だったね。

つか、いつものパターンでやられすぎ?!

ここ最近の試合はあのパターンで負けるのが多い。

誰を責める訳でもないけど、あの子たちには高度なことは求めちゃいけないのかしら??はぁ。

できれば勝ってこれからのリーグに繋げてほしかったんだけど・・・

しかし、ありゃ、気持ちの問題かなぁ。

で、写真は韓国でのご飯。

Photo_9 

デジカルビとサムギョプサル。

Photo_10

ソルロンタン。

Photo_11

カルクッス、マンドゥ。

Photo_12

チムタック?(激辛)

Photo_13

サムゲタン。

どれもめちゃうま。

韓国人もいい人だし、サッカーを除けば、ホントに大好きな国。

ただ、サッカーでは良きライバルとして、敵意識してしまいます。

他にも観光したんだけど、旦那さんがカメラを持って、まだ韓国から帰らないので後にアップ予定。

|

« ワールドカップスタジアム | トップページ | 韓国での思い出・・・?! »

FC東京」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/2971327

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!:

« ワールドカップスタジアム | トップページ | 韓国での思い出・・・?! »