« 茨城入り | トップページ | 怪我人だらけ・・・ »

5連敗・・・

【結果】鹿島アントラーズ3-2FC東京

5連敗・・・

立ち上がりはよかった。

だけど、悪い時間帯の失点。

そのままずるずる試合が進んで、そして、いつものセットプレーからの失点。

2点取り返すも時すでに遅し!

はぁ・・・

また以前と同じことを書いてしまっているかもだけど、こんなにセットプレーで点を取られているのに、ほんとに練習しているのかな?

連携とかちゃんと話し合っているのかな?

疑問いっぱい。

もう下が見えてきちゃってます。

終盤に厳しい相手が続くために8月終わりから9月にかけて稼いでおきたかった勝ち点を積み上げられなかったことがすべて。

去年の悪夢再来って感じで、どうすればこの呪縛から解き放たれるのだろうか?

きっと選手やスタッフすべての人たちに頑張ってもらうしかないんだけどさ・・・

はぁ・・・

選手たちだって去年の二の舞はしたくないでしょ?!

あれがどれだけ苦しかったか思い出して。

去年乗り越えられたんだから、今年だって乗り越えられるはず!

次って言ってる余裕はないんだけど、次は何が何でも勝って下さいね、お願いしますよ。

つか、最後にアジスタで勝ったのっていつだったっけ?

Photo_37 

Photo_38 Photo_39

写真はスタジアムと昼ごはん。

|

« 茨城入り | トップページ | 怪我人だらけ・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3566678

この記事へのトラックバック一覧です: 5連敗・・・:

« 茨城入り | トップページ | 怪我人だらけ・・・ »