« 辛勝・・・ | トップページ | さんまは目黒に限るねぇ »

ヴァンフォーレ甲府戦

【結果】FC東京1-3ヴァンフォーレ甲府

また負けちゃった・・・あははははぁ。

って、何なんだ!あの試合。

とりあえず、徳永はしばらく出ない方がいいんじゃないか?!

まぁ、個人がどうこうってより、全体的にぬるい!!

プロっていうよりクラブ活動みたい。

監督が変わった意味とかわかっているのかな?

倉又さんに変わってよかったよかったで終わりではいけない。

倉又さんまでクビにする気か?

相変わらず人任せの攻守。

1人の敵を4人で囲んでボールが取れないってどういうこと?!

ペナルティエリアでシュートが撃てないってどういうこと?!

こういう部分でも前々から思うけど、積極性が足りない。

危機的状況にあるのは未だ変わりないのだから、根本的に考えを改める必要があると思う。

なんだか、私のブログはいつも文句ばかりだな(苦笑)

またも勝ち点30に届かずイライラ。

明日は何にも考えずにサテライト観てきまーす。。。

写真だけが今日の収穫?!

つか、今年は~デーが全く効果的でないね。

Photo_23 Photo_24

Photo_25 Sociodvd

まっすぅと聞いて並んでみたけど、途中交代でじょーさん登場!

じょーさんにはブログネタを振ってみた(笑)

Photo_26

きゅーたって子供が叫んでいたからきゅーたって名前なんだろう。

友達がパーマンのぱくり?!みたいなことを言ってたwww

年代が分かるね。

|

« 辛勝・・・ | トップページ | さんまは目黒に限るねぇ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3383622

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンフォーレ甲府戦:

« 辛勝・・・ | トップページ | さんまは目黒に限るねぇ »