« 5連敗・・・ | トップページ | もつ煮込み »

怪我人だらけ・・・

365日FC東京(トーチュウより)

またもや怪我人!

うちって毎年怪我人続出って言ってる気がするけど、どうにかならないものなの?

幸いジャーン、藤山は軽傷のようなので次は普通に出てくると思われる。

でも、ルーカスがいないのは痛い!!ワシントンも怪我って話だし。。。

で、調子の上がらない平山がたなぼたスタメン?!

春からずーっと同じメンバーでやってきている人たちがあんなに連携ずれずれなのに・・・大丈夫なのか?

と言ったところで次の試合は時間どおりにやってくるわけで、私は応援するのみですよ。

近差にいるチームが続くので、今度こそ、8月、9月の二の舞にならないように勝ち点を積み上げよう。

|

« 5連敗・・・ | トップページ | もつ煮込み »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3611349

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我人だらけ・・・:

« 5連敗・・・ | トップページ | もつ煮込み »