« ヴァンフォーレ甲府戦 | トップページ | ザスパ草津戦(サテライト) »

さんまは目黒に限るねぇ

Photo_29

Photo_30

近くに住んでいながらも行ったことがなかったので、今日は朝からぷらっと目黒さんま祭りへ行ってみた。

10時からということで、10時に行ってみるも、ものすごい行列!!

ありえねぇー!

つか、タダってすごいね。

そして、私もなんですが、暇な人多いですね(笑)

で、待つこと2時間40分!!!

3_1 Photo_31

こうしてたくさん焼かれていました、さんまちゃんたちが・・・

(2つ目の写真はさんまが配給されたあとだった・汗)

2

これがもらったさんま。

タダでいただくさんまはおいしゅうございましたよ。

しかし、なめていたさんま祭り・・・すでに今日の予定の時間が押し気味。

急いで次の目的地へ・・・続く

|

« ヴァンフォーレ甲府戦 | トップページ | ザスパ草津戦(サテライト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3392232

この記事へのトラックバック一覧です: さんまは目黒に限るねぇ:

« ヴァンフォーレ甲府戦 | トップページ | ザスパ草津戦(サテライト) »