« くまストラップ | トップページ | グリーンカレー »

くじも熊も試合もダメ

【結果】FC東京1-4アルビレックス新潟

試合は平山がスタメン出場するも、結果はご存知の通り、負け

さすがにここまで来るとね・・・重症

みんなチグハグな感じが否めない。

前々から思っていたのはキャプテンシーのある人がいない気がする。

だからコーチングとかも少なく、お見合いしたり、人任せだったり。

その結果、守備も崩壊?!なんてことになっている気がしてならない。

もう休み返上して、体が動かないなら、戦術連携の確認でもした方がいいんじゃない?

で、今日はテディベアデーということでしたが、~デーはまた負けてしまいました。

SOCIOデーのときも書いたけど、今年はほんとに企画が当たってないね。。。

そして、私のスピードくじも見事にハズレ

私の周りでSOCIO待機列から入った人はみんなハズレ

もう少しSOCIOに当たり増やしてよぉーなんて話していましたが、普通に当たるものなのでしょうか?

まぁ、そんなことよりも勝ち試合が見たい訳で・・・

最後に味スタで勝ったのって4月29日の名古屋戦ですよ。

お祓いした方がいいね、味スタ。

|

« くまストラップ | トップページ | グリーンカレー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3644723

この記事へのトラックバック一覧です: くじも熊も試合もダメ:

« くまストラップ | トップページ | グリーンカレー »