« お台場 | トップページ | 辛勝・・・ »

サウジ戦とイエメン戦

そういえば、日曜日っていうか、月曜日のサウジ戦、負けちゃいましたね。

まぁ、ここ何年も負けていなかった相手だったようなので、結果は残念ですが、出来たてホヤホヤのオシムJAPANは、オシムが言うように、’負けて得ることもある’だろうから、次は改善して、いい戦いをしてほしい。

でも、闘莉王をあげておいて、パス回しはないよねー。

で、今日はイエメン戦。

この試合は勝たないとマズいんじゃないかな?!

勝てなくてもまだ大丈夫だと思うんだけど、やっぱり楽に本選いけるなら、今日決めちゃいたい。

とにかく、高いところでの試合なので、コンディションに気をつけて、頑張ってもらいたいね。

ところで、私が期待する伊野波は大丈夫なのだろうか?

代表に引き抜かれて怪我っていうのが、一番痛い。

|

« お台場 | トップページ | 辛勝・・・ »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3341376

この記事へのトラックバック一覧です: サウジ戦とイエメン戦:

« お台場 | トップページ | 辛勝・・・ »