« こんな感じ | トップページ | 修学旅行 »

また負けた…

【結果】京都パープルサンガ1-0FC東京

P1010032さすがに4連敗は痛い。

今日は不運の一言に限る試合。

PK以外はハゲタニが味方だと思った私がバカだった(泣)

あのPKも?だったような。

それから、ワシントン、一生懸命だったからなおのこと今日の判定はかわいそう。

プロなら結果がすべてと言われてしまえばそれまでですが…。

しかし、不運だった。

で、あのサンガのGKは何なんだ??

審判、ちゃんと見て!

何を言っても負けは負けなんだけど。

気持ちを出してくれた選手をやっぱり擁護したくなっちゃうね。

頑張れ東京。

P1010036

|

« こんな感じ | トップページ | 修学旅行 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3467870

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた…:

« こんな感じ | トップページ | 修学旅行 »