« サウジ戦とイエメン戦 | トップページ | ヴァンフォーレ甲府戦 »

辛勝・・・

途中、練習試合かと思ったよ。。。

まぁ、ピッチコンディションが最悪だったようで、オシムが求めるサッカーは出せなかったみたいだし、今呼ばれている選手たちのほとんどは代表経験が浅い人たちばかりだから、戦い方もこれからってところなのかなとも思うけど。

それにしても、みんな考えすぎちゃってるのかな?

Jを観ている限り、すごくよくても、やっぱり日本代表ともなるとプレッシャーなのかな?

決めなくちゃいけないところで外しちゃったりっていうのはまさにプレッシャー?!

オシムが「ゴールが横もしくは後ろにあった」とか言っちゃいそうなシュート?が何本もあった。

オシムが求めるサッカーは集まって「さぁ、やってみよう!」と言われたところで瞬時出来るものではない。

だから、私の高望みっていうのもあるんだけど。

今日の試合もサウジ戦に続き、単調だったなぁ。。。

ま、いっか。

今日は内容より結果だよねー?!なんて、無理矢理ポジってみる。

とりあえず、今回のアウェイ遠征でさらなる課題も見つかったと思うので、選手たちはクラブへ帰って心身ともにレベルアップしてください。

|

« サウジ戦とイエメン戦 | トップページ | ヴァンフォーレ甲府戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

カメラのアングルとかも、最低だったよな。
メインから撮られてるであろうカメラは
どっかの運動会のビデオを見てるみたいで
画質は粗いわ、ボールは追っかけられてないわで
みずらかったね。

オシム、伊野波をまた呼んでね。

投稿: ノブゴール | 2006年9月 7日 (木) 09時07分

ノブゴールさま

伊野波も今ちゃんも呼んでほしいね。
ついでに、’YOU、出ちゃいナヨ!’とか言ってほしいね。

投稿: sususu1999 | 2006年9月 7日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3348769

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝・・・:

« サウジ戦とイエメン戦 | トップページ | ヴァンフォーレ甲府戦 »