« 再研修・・・ | トップページ | 今日のご飯 »

平山騒動にピリオド?!

ホッとしてます・・・

どうやら移籍証明書が届いたようで。

まぁ、日本を背負って立つ逸材?!なので、協会としても黙っていないことだったのでしょうね。

どうやってスミット会長を落としたのかはわかりませんが、出場できる状態にあるならば、これからは一に練習二に練習とまずは実力でスタメン獲得をしてください。

いろんな意見があるようけど、内容はそれからだね。

で、平山選手に注文をつけることが一つ。

あんまり思っていることをぺらぺら話さないこと。

そういうところは大人の事情をきちんとわきまえてほしいね。

注目な選手なだけにいいことも悪いこともすぐ記事になることだから。

自分自身の首を絞めかねないことになるかもよ。

とりあえず、選手が頑張っている以上、私も頑張ってどこまでも応援していきます!

|

« 再研修・・・ | トップページ | 今日のご飯 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ナオのブログで見たんだけど、平山をまだなんて呼ぶか決まってないんだって。
中澤ソータがいるから「ソータ」はダメらしいし。
でも、トクはネッシーと呼んでるんだって(笑

まぁ、応援は普通に「ヒラヤマッ」だろうけどね。

投稿: ノブゴール | 2006年9月15日 (金) 09時06分

ノブゴールさま

私的にも'そうた'は中澤聡太のイメージですよ。
なんと呼ばれようとも、サポの心をわしづかみするようなプレーをお願いします、だよねー。

投稿: sususu1999 | 2006年9月15日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3445063

この記事へのトラックバック一覧です: 平山騒動にピリオド?!:

« 再研修・・・ | トップページ | 今日のご飯 »