« U-21日本代表発表! | トップページ | レッズ戦について »

ガンバ大阪戦

【結果】FC東京3-2ガンバ大阪

今日は朝から友人の誘いでサントリービール工場見学へ!

Photo_67 Photo_68

受付でしばらく待っていると、映像ルーム?へ案内され、その後、社員の方に連れられて工場見学が始まります。

おいしいビールがどうやって出来るか?という説明をいろいろ話してくれ、最後には工場で作られたビールをいただけます。

Photo_69 Photo_70

泡がものすごくクリーミーなビールでしたよ。

記念品にサントリーとFC東京のコラボグラスをいただきました!

Photo_71

週末だったので、ラインは止まっていて、作られる工程は見られませんでしたが、結構楽しかったです。

で、バスに揺られてスタジアムへ・・・

試合はというと、正直、勝てる気はしませんでした・・・すみません(汗)

前半を観る限り、ボールを奪っても、狭いエリアでのプレイ、ボールを奪われればプレスなし。

どうしたもんかなぁ・・・といった感じで、機能していない東京。

対するガンバはプレスがものすごく早い!

上を行くチームはこういうところが違うのだと実感。

しかし、後半に入り、選手をどんどん入れ替えたことがよかったのか?!

憂太を起点にボールを散らし、ワイドなサッカーになった気がします。

サイドが機能し、ペースを握る東京。

そして、後半も終盤に差し掛かろうとしたときの今ちゃんゴール!!

そのゴールを皮切りにノリオ、ナオと7分で3点、よく獲ったぁ!

味スタでの勝利は4月の終わりから遠のいていたので、たくさんのお客さんが入った中、ほんとにいい勝利でした。

勝ち点も3伸ばして、順位も一つ上がりました。

次は大宮戦。

ここで気を抜かず、しっかり勝って、一つでも上を目指して残り試合頑張ってほしいです。

そして、今日はたくさんの人とお知り合いになれた楽しい一日でした。

|

« U-21日本代表発表! | トップページ | レッズ戦について »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
試合も(後半30分~^_^;)その後の飲みも楽しかったです☆
またスタジアムで会ったときはよろしくお願いします!!
ではでは!

投稿: hirayama | 2006年10月23日 (月) 19時35分

hirayamaさま

こちらこそ大変楽しい時間をありがとうございました。

あんなに劇的な試合はなかなかないですものね。
前半のグダグダ感はチャラですね(笑)

私もお見かけしましたら、お声かけますね。

今後ともよろしくお願いします♪

投稿: sususu1999 | 2006年10月23日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3923840

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪戦:

» 気にいらんなぁー、これ [旅行とサッカーとギャンブルと]
気にいらんなぁー、これ そりゃーさー、 唐辛子ご一行様はどこ行ったって 上客なのかもしんないけどさー、 調布はウチのホームでしょ。 しかもへたすりゃ、この日ウチが勝っても 唐辛子がリーグ優勝しちゃうかもしんないんだぜ!!! 2階から、何か投げ込まれたら、どーすんの? そして大喜びの大勢の赤唐辛子に囲まれて、、、、、、 おれたちゃ、どーすりゃいいの!! おふぃさるがこれじゃ・・・・・ねぇ。 どっちに向かって、しっぽ振ってんだか・・・、w。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 15時29分

» ガンバ大阪 [サッカー事典]
ガンバ大阪ガンバ大阪(―おおさか、Gamba Osaka)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF...... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 14時09分

« U-21日本代表発表! | トップページ | レッズ戦について »