« ガンバ大阪戦 | トップページ | 東京系きた! »

レッズ戦について

いろんなところでお見かけするレッズ戦の席割について。

私としては年チケのお知らせで席表がきたときにこの可動式っていうのがとても気になっていました。

「レッズ戦、どーなっちゃうんだろ?」なんてことを・・・

(まぁ、ここでホームとアウェイに境界線を作ったところで、レッズの方々はホームチケ買うモンね。)

しかも、なぜこんな時期にレッズ戦を味スタでやっちゃうの?!っていう成績になっちゃってます。

こんな座席割にするんだから、もちろん、ちゃんと上からモノを投げ込まれないように警備員とかも増員するんだよねー?!

それから、スタジアムでフロントの人に会ったら聞いてみようかと思っているのですが、ちゃんとレッズ側に紙ふぶきは絶対にダメって伝えてあるのかな?!

ナビスコの準決勝のときだったっけ?アマ移籍だっけ?いつだったか忘れたけど、みんなで紙ふぶきを計画のときに飛行場が近くにあるからダメって言われて、フロントに迷惑をかけるわけにもいかず、急遽取りやめになったことがあった。

東京はダメで、レッズが許されたら、それこそまた事件勃発しちゃうよー。

つーことで、うちのホームでひとんちの優勝なんて絶対に見たくないけど、万が一のことを考えて、フロントには抜かりのないよう動いてほしいと思います。

もちろん、選手たちのピッチでの攻撃こそが最大の防御となると思うので、味スタでの優勝阻止をお願いしますね。

|

« ガンバ大阪戦 | トップページ | 東京系きた! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3949100

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ戦について:

« ガンバ大阪戦 | トップページ | 東京系きた! »