« やっと・・・ | トップページ | 広島遠征~観光編~ »

来季の話

優勝争いという文字がとっくになくなったFC東京はすでに来季の話ですよ・・・

千葉アマル監督続投(日刊スポーツより)

この記事を見て、昨夜旦那さんと、「千葉はおかちゃんかと思っていたけど、これでおかちゃんが余ったからうちに来るかもよー」なんて話をしていたら、

岡田氏が来季東京の監督に(日刊スポーツより)

こんな記事はっけーーーん!!

まぁ、日刊のみが掲載しているので、飛ばしの可能性は大ですが、つい、今の現状から逃れる為に乗っかってみました(;´∀`)

もれなく山瀬もついてくるかな?!

もう一つ。

阿部伸行選手(流通経済大学)来季新加入内定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

こっちはちゃんとしたオフィシャルからのお知らせです。

少し前はGKがいなくて、どうなってしまうのぉーなんて思っていましたが、今となっては、一人しか出られないポジションにこんなに!って状態。

しかし、この阿部(伸)選手はもともとFC東京のユースだったというのだから、よくぞ戻ってきました!って感じかしら?!

大学で経験を積んだ分、これからはプロとして頑張ってもらいたいですね。

その前に今のトップチームには何が何でもJ1に残留していただかないと!!

優勝はなくとも、まだ残留って文字が残っている・・・

とりあえず来季の話はそれからだな。

|

« やっと・・・ | トップページ | 広島遠征~観光編~ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3880813

この記事へのトラックバック一覧です: 来季の話:

« やっと・・・ | トップページ | 広島遠征~観光編~ »