« 晩ご飯 | トップページ | 名古屋メモ »

ガーナ戦

東京から選ばれた今ちゃんはなかなか頑張っていたんじゃなーい?!

しかし、東京の選手全体的にそうなんだけど、パスが柔らかすぎ。

なので、すぐインターセプトされる。

今日、今ちゃんもやっていた。

あれは弱いチームの安全第一を考えた相手を思いやるパスなのだろうか?

取られたら逆襲されるのに・・・細かいことかもしれないけど、有効的なパス、ポジショニングなどを他のチームの選手がどうやっているのか、代表召集のときには学んできてほしい。

負けてしまったけれど、先日の代表戦よりは面白かった。

と言っても、ご飯の支度をしながらのテレビ観だったので、感想という感想はないんだけど・・・

その今日のご飯は鮭とまいたけのクリームソースパスタ。

061004_

あとチキンのサラダ、バルサミコとオリーブオイルをかけていただきました!

|

« 晩ご飯 | トップページ | 名古屋メモ »

FC東京」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3690820

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナ戦:

« 晩ご飯 | トップページ | 名古屋メモ »