« 誕生会 | トップページ | 天皇杯組み合わせ決定! »

インド戦

【結果】インド代表0-3日本代表

ちょっとダラダラした試合だった。

まぁ、弱い相手だからこうなっちゃうんだろうけど・・・

そんな中、うちの今ちゃんですが、播戸がゴールを決めたときに播戸とはしゃいでいたようですが、他には何をしていたんだろう?www

いくら仲良しでも、来年、ガンバへ移籍なんてことにならないでね(´・ω・`)

良かった点といっても、なんとなく見えずらい試合だった気がするけど、播戸、中村の代表初ゴール、中でも中村憲剛のミドルシュートは圧巻だった。

この俊輔2号はこれからどう育っていくのだろう??

とりあえず、肝心なときの発熱だけは勘弁(笑)

まだまだオシムも手探り状態だと思うので、誰が生き残り、誰が発掘されるのか、今の代表の楽しみです。

|

« 誕生会 | トップページ | 天皇杯組み合わせ決定! »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3774617

この記事へのトラックバック一覧です: インド戦:

« 誕生会 | トップページ | 天皇杯組み合わせ決定! »