« シンジラレナーイ・・・日ハム優勝 | トップページ | トマトソースのパスタ »

連勝!

【結果】大宮アルディージャ0-1FC東京

Photo_72

いつも一緒に観戦している友達や先日お知り合いになった方々と牛すじラーメンすすりながらまったり・・・

試合は8月以来の連勝ですよ、ワーイ!

今日は憂太と宮沢がかなり走ってた。

なので、ご褒美として憂太のシュートは決まってほしかった。

惜しかった!ポスト!!

守備においては、前からのプレスが効いていて、インターセプトも結構できていた。

モニのボール捌きはご愛嬌?!(笑)

とにかく、あのくらいガツガツいったら自分たちのペースでサッカーが出来るように思う。(前半限定?!)

<追加>後半はモニの負傷交代で今ちゃんがCBに入ったため、中盤でのプレスもなくなり、よかったのは前半だけか?!

みんないつも頑張ってね。

そして、とうとう土肥ちゃんの記録が一つ伸びましたよ!

勝っても失点はしていたので、今日はで終われてよかった。

でも、ご愛嬌のモニが負傷交代。

せっかく戻ってきたのにまた離脱なんてことがなければいいのですが・・・

Photo_73

あと、今ちゃん、走り去らないで・・・なんかやって!!(笑)

Photo_75

帰りは月島でもんじゃ。

豊洲にららぽーとが出来たからなのか、意外と人通りが多くて驚いた。

Photo_74

試合同様、もんじゃもうまかったよ!

次は天皇杯を挟んで、フロンタ戦。

とても引き分けの匂いがしますが(笑)、上位を苦しめるためにも、そして、東京が一つでも上を行くために頑張りましょう!!

|

« シンジラレナーイ・・・日ハム優勝 | トップページ | トマトソースのパスタ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3989656

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝!:

« シンジラレナーイ・・・日ハム優勝 | トップページ | トマトソースのパスタ »