« 東京系きた! | トップページ | シンジラレナーイ・・・日ハム優勝 »

U-21日本代表 中国戦

【結果】U-21日本代表2-0U-21中国代表

いやぁ、梶山平山という東京の得点で勝っちゃったぁ♪

梶山のゴールは今BSで録画放送されている番組で確認したけど、平山のニアの空いたスペースにドフリーでいて、いいポジションだったねー。

平山のは中村北斗からのいいボールがきてゴール。

テレビで確認したところ、ハンド気味?だったみたいだけど、何より結果がほしかったと思うので、まぁ本人にとってはよかったのかな?!

が、あの出来だと週末の大宮戦はちょっと・・・どうなの?倉又監督。

で、梶山の方は累積で大宮戦は休み。

これ、痛い。

あー、今の梶山は使ってほしいのになぁ。。。

しまった、つい、東京の目線に・・・(笑)

そうそう、今日の試合では、グランパスの本田選手がさすがといった存在感を見せていました!

よかったのはこの二人くらいでしょうかねぇ・・・素人目線なので、あとは横並びってところでしょうか?

で、このチームで気になるのはディフェンス陣

まぁ、伊野波にも言えることですが、もう少し安定感がほしいところです。

1対1だったり、飛び出すタイミングだったり・・・いろいろね。

来年からはオリンピックの予選が始まるということで、チームとしての完成度が求められると思いますが、よいチームを作ってほしいです。

頼むよ、反町監督!!

|

« 東京系きた! | トップページ | シンジラレナーイ・・・日ハム優勝 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/3954844

この記事へのトラックバック一覧です: U-21日本代表 中国戦:

« 東京系きた! | トップページ | シンジラレナーイ・・・日ハム優勝 »