« おでんダイニング羽重 | トップページ | 増嶋竜也オフィシャルサイト »

川崎フロンターレ戦

【結果】FC東京5-4川崎フロンターレ

Photo_77

去年同様アジパンダカワユスwww

で、試合ですが。

劇的勝利!!キター!!!

やっちゃった、2位、3位、いじめちゃったよ(笑)

もう思い出しただけでもニヤニヤだね。

前半はそんなに悪い試合じゃなかったけど、ちょっとしたミスでやられた感じ。

今日の試合は引き分けだろうと予想していただけに、4点目を取られてさすがにヤバイかなー?って思ったけど、選手が下を向いてなかった。

そんな時にやっときた戸田のゴール!!

あのゴールで予想通りの引き分けイケるかも?!って思ったけど、選手はその気持ちの上を行っていた。

すみません、引き分け狙いなんて思っちゃって(汗)

つか、今ちゃんはホントにロスタイムに強いね。

相変わらず空気を読んでないところがよいです(笑)

イケイケムードで弾けた試合してくれちゃってぇー。

東京サイコー!!!

まぁ、ジュニーニョ退場でマークしなくちゃいけない選手が1人減ってくれたっていうのもあったから、後半は優位に試合を進められたっつーのが今日の勝因かしら?!

いや、選手の気持ちだよね!

そして、みんな大好きミヤ初ヘッドゴールぴょんぴょんシャーサイコーです!!!

ぴょんぴょんはかわゆくて萌えーだったよwww

061111_

結婚記念日の劇的勝利をホントにありがとー、東京!!!

|

« おでんダイニング羽重 | トップページ | 増嶋竜也オフィシャルサイト »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4151924

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレ戦:

« おでんダイニング羽重 | トップページ | 増嶋竜也オフィシャルサイト »