« U-21韓国戦(交流戦)ホーム | トップページ | チョット!チョットチョット!! »

横浜Fマリノス戦

【結果】FC東京1-2横浜Fマリノス

今日は雨予想も雨は降らず。

しかし、マリノスのパラソルはクルクル回っていました。

マリノスも調子を落としているようだったので、グダグダな試合を予想していましたが、そこそこ頑張っていました。

特に文丈フジが。

前半はなかなかいい動きをしていた東京ですが、後半、向こうの交代にやられましたね。

奥が入ったところでまっすぅを入れて、今ちゃんを中盤に上げた方がよかったのではないか?と思いましたが・・・

今日の試合は負けてしまいましたが、次のレッズ戦は絶対に負けられない!

なにせ、向こうの優勝がかかってしまっている訳で・・・目の前で優勝なんてことだけにはなってほしくない、ガンバ次第ですが。

何より日曜はホーム最終戦です。

ということで、東京のために勝ちましょう!!

|

« U-21韓国戦(交流戦)ホーム | トップページ | チョット!チョットチョット!! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4292054

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Fマリノス戦:

« U-21韓国戦(交流戦)ホーム | トップページ | チョット!チョットチョット!! »