« 横浜Fマリノス戦 | トップページ | ナンバーワンよりオンリーワン »

チョット!チョットチョット!!

三浦文丈選手現役引退のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

いろんなブログを廻っていたら・・・文丈引退という文字。

ものすごくショックです。

いつかこの日はくるのだろうけど、今日発表なんて・・・

今までベテランとしてチームを引っ張ってくれた文丈。

もうあのエンブレムを叩く姿も観られないんですね(泣)

来季はこの心強いアニキはいないんですよ、東京の選手たち。

一人一人がしっかりしないといけないのです。

天皇杯に出場するのかはわかりませんが、とにかくリーグはあと2戦。

そんな文丈アニキのためにも、やっぱり日曜日は負けられないよ。

ホーム最終戦は文丈に笑顔でいてほしい。

何としても東京の為に頑張ろう!!

|

« 横浜Fマリノス戦 | トップページ | ナンバーワンよりオンリーワン »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4301706

この記事へのトラックバック一覧です: チョット!チョットチョット!!:

« 横浜Fマリノス戦 | トップページ | ナンバーワンよりオンリーワン »