« 今日のご飯 | トップページ | やっぱり »

寂しい季節・・・

朝、WEBでスポーツ新聞を見ていたら、

横浜M非常通告!(スポーツ報知より)

こんな記事で驚いていたけど、
さらに下の方を見ていくと、

FC東京が191センチのブラジル人DF獲得へ(スポーツ報知より)

DF?!ブラジル人?!
ジャーンいるのに、いるのに?・・・もしや?!

いやーーーん、ジャーンが退団濃厚って書いてあるよー(´Д⊂グスン

東京でずーっとサッカーしたいって言ってくれたジャーン。
ファンとしては、東京にずーっといてほしいのですよ。
外国人枠の問題があるのなら、それこそ、

ジャーン帰化しちゃいなYO!

と言いたいところですが、
普通に考えたらジャーンが帰化なんてあり得ないよねぇ。
レベルアップする上で、
プロの世界ですから当然なのかもしれないけど、
すごく複雑です。。。
(ケリーのことが思い出されるよ)
で、なんとなくですが、退団するならJの他チームにいる気がしてならない。
そんなことになったら、もっと寂しいよ。

今はまだ新聞ネタですが、悲しい季節の到来ですね・・・

文丈が選んだ後継者がクリってちょっと意外だった。

|

« 今日のご飯 | トップページ | やっぱり »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4356161

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい季節・・・:

« 今日のご飯 | トップページ | やっぱり »