« 昨日と今日のご飯 | トップページ | 御殿場アウトレット »

天皇杯4回戦

【結果】FC東京7-0バンディオンセ神戸

061105_70_1 061105_ 

イェイ、快勝!

まぁ、JFLのチームだったので、一応、力の差が出た試合。

今年の東京は沈んだ日々が続いたので、ここでの連勝、そして快勝によって、いいモチベーションを持ち続けてくれれば良し!

その自信を基に日々の努力も怠らないように・・・

変な自信はいらないからね、いわゆる勘違い系(笑)

で、ここ最近特に目につくのは憂太。

最近の憂太からは危機感って言葉が何となく感じられるように思う。

これも平山効果?!

途中加入でコンディションの上がらない平山を見ているせいなのか何なのかわからないけど、あーはなりたくないって感じ?!

動けなかったら自分も干されちゃうもんねー。

なんて勝手な想像ですが、近頃の憂太はホントによく走ってる。

今日の得点は2得点・・・頑張ってる結果だよ。

そして、ノリオルーカスの2点目は共にいいシュートだった。

喜ぶよりもすげぇーっていうのが先に来た!

最後に阿部ちゃんはやっぱり東京の阿部ちゃん!!サイコー(爆)

ということで、今日はおなかいっぱいの試合、楽しかった。

|

« 昨日と今日のご飯 | トップページ | 御殿場アウトレット »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4078644

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦:

« 昨日と今日のご飯 | トップページ | 御殿場アウトレット »