« ディズニーシー | トップページ | U-21韓国戦(交流戦)ホーム »

年間チケット

今日家のポストを見たら・・・

年間チケットのお知らせが。

昨年までだったら即刻返信していましたが、今年は監督問題がはっきりしないので、少し様子見。

<追加>

ちなみに値段は据え置き、席割りは今年と一緒みたいです。

この成績では当然か?!

人間力だったら正直継続は考えます。

山本氏が東京のすべてではないとはいえ、私の中では考えてしまうところなのです。

小さいんですよね、私。

抵抗する手段は他にもあると思うけど、それができるだけの行動力も度胸も私にはないのです。

ファンとは言い難いけど、はっきりするまでは保留です。

|

« ディズニーシー | トップページ | U-21韓国戦(交流戦)ホーム »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4256445

この記事へのトラックバック一覧です: 年間チケット:

« ディズニーシー | トップページ | U-21韓国戦(交流戦)ホーム »