« アジアカップ最終予選サウジ戦 | トップページ | ギド監督の勇退について思うこと »

週末の磐田戦

私は旦那さんの仕事の都合上、今回の遠征は断念なのですが、日程を見てみると・・・

今年もレッズと東海方面でかぶってますよ!!

うちがアウェイ磐田で、レッズがアウェイ名古屋。

去年もサービスエリアでレッズサポに大量遭遇しました。

そして、渋滞。(これはレッズのせいだけではないか?汗)

さらに今年は東名の集中工事がぶつかっています。

いろんな意味で、応援に行かれるみなさんはお気をつけて・・・

|

« アジアカップ最終予選サウジ戦 | トップページ | ギド監督の勇退について思うこと »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

そうだったね、サービスエリアで赤い人逹が
大発生してた。あれはすごい、うっとおしい。
「ガス?」って声かけられたりしたしね(笑

投稿: ノブゴール | 2006年11月17日 (金) 09時00分

ノブゴールさま

確かに「ガス?」って言われましたね・・・
きっと今年も行っていたら・・・(;´Д`)

投稿: sususu1999 | 2006年11月17日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4204911

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の磐田戦:

« アジアカップ最終予選サウジ戦 | トップページ | ギド監督の勇退について思うこと »