« ジュビロ磐田戦 | トップページ | 年間チケット »

ディズニーシー

先週の話ですが・・・

久々にディズニーシーに行ってきた。

Photo_78

以前行った時は空いていたのに、週末だったから、クリスマスシーズンに入ったからか、激混み!

Photo_82 Photo_83 

せっかくなのでニューアトラクションの’タワーオブテラー’のファストパスを引いたら、なんと乗れる時間が20:15~21:15って、朝の10:00前に引いたのに夜って・・・大人気のようです。

以前にフロリダでも乗りましたが、ちょっとストーリーが違っていました。

これは面白いのでお薦め。

ところで、ダッフィなる新しいキャラクターが増えていました。

あまりディズニーっぽいキャラクターではなく、とってもかわゆいです。

Photo_79

ディズニーもいろんなものを取り入れ、いつでも新しいものを提供しているのですね・・・混んでいる訳です。

クリスマスのショーも観られて、なかなか楽しかったのですが、やっぱり平日に限ると思いました。

5

|

« ジュビロ磐田戦 | トップページ | 年間チケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4242268

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« ジュビロ磐田戦 | トップページ | 年間チケット »