« U-21韓国戦(交流戦)アウェイ | トップページ | 週末の磐田戦 »

アジアカップ最終予選サウジ戦

【結果】日本3-1サウジアラビア

なかなかいい試合だったんじゃない?!

最終ラインからも交代で上がっていき、攻撃に参加。

まぁ、闘莉王だけは自由人でしたが(笑)

今日はサウジが微妙だったからか、よくボールも回り、まさに波状攻撃をみせてくれました。

そして、リーグだけでなく代表でもやってくれたよ、今ちゃん!!

2点目我那覇のアシストと3点目の起点に。

今、彼はノリにノッてるね。

贔屓目というものを差し引いてもいいよ。

ただ、今ちゃんは最終ラインっていうよりも中盤で闘う姿が観たいです!

今日を観る限り、まだまだ改善の余地はある代表です。

どうか、ボランチで使って、オシム監督。

|

« U-21韓国戦(交流戦)アウェイ | トップページ | 週末の磐田戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

今年最後の代表戦、ここ数試合に比べ良くなっていると思いました。来年のアジアカップは3連覇してほしいですね。アジア圏内でもたつくわけにはいきません。

投稿: アクセス | 2006年11月15日 (水) 23時49分

アクセスさま

コメントありがとうございます。
私も久々に面白い試合だったと思います。
来年のアジアカップ、私は時間とお金に都合がつけば、
応援に行きたいと思っています。
是非、3連覇→アフリカの切符を手にして、
世界で互角に戦える日本代表が観たいですね。

P.S.
私も本田選手にはU-21代表と共にA代表でも
期待しています。

投稿: sususu1999 | 2006年11月16日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4199190

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ最終予選サウジ戦:

« U-21韓国戦(交流戦)アウェイ | トップページ | 週末の磐田戦 »