« 昨日のご飯 | トップページ | ユース(U-15)の結果 »

FC東京いろいろ・・・

移籍の話が本格的に出てきてますね・・・(寂)
ジャーン、遠藤、松尾、柴崎はすでに決定で、新聞等で言われているのが、
戸田とか、阿部ちゃんとか、中澤とか、まっすぅとか。
戸田と阿部ちゃんは半ばしょうがないかなーってあまり驚いてもいないのですが、まっすぅは・・・あるとは思いませんでした。
あるとしたら今季だと思っていたので、ならずっと東京かな?って勝手に。
まぁ、本来のポジションでない伊野波や今ちゃんが怪我をしたジャーンやモニの穴埋めをやっているのだから、本人としては納得できない部分もあるよねー。
私としても、まっすぅじゃダメなの?って時もあったし・・・
ただ、やっぱり試合に出て成長していくことを考えたら、今のまっすぅには場数が必要なのかな?とも思うのです。
とにかく、レンタルのようなので、絶対に東京に戻ってきてねー。
とはいえ、オフィシャルにはまだ出ていないので、なかったことの一つとしてほしいニュースです。

それから、祐介の神戸へのレンタルが延長されたようですね。
神戸でもレギュラーが確実とは思いませんが、やっぱり東京でのスタメン出場ということを考えると・・・賢明な決断だと思います。
あんなに神戸の人から愛されていて、必要とされていたら、東京に戻すことの方が祐介の為にもよくないと思います。
これからも神戸で頑張ってほしいね。

そして今日、巷で噂の新外国人エヴァウドが仮契約をしたというニュースが。
DF人放出ばかりのニュースが続いたから、大丈夫?!って不安にもなっていましたが。
しかし、どうも昨年のアモローゾが頭にあって、クラブハウスに現れるまでは信じられないっていうのが正直なところです。
会社がお休みな年末年始はうれしいけど、このモヤモヤも年が明けないことにはどうにもならないかと思うと、心中複雑ですね(苦笑)
また、ワンチョペ、阿部勇樹も然り。

何はともあれ、クラブがどう動くのか静観するのみです。

<追加>

そういえば、U-15の子供たちが準決勝進出してましたね。
深川もむさしも勝ち進んで、東京のための決勝戦なんてことを期待してますよ。
TOPチームも天皇杯勝ち進んでいてくれれば、29日は祭りの可能性もあったのにね(;´∀`)

|

« 昨日のご飯 | トップページ | ユース(U-15)の結果 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4682621

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京いろいろ・・・:

« 昨日のご飯 | トップページ | ユース(U-15)の結果 »