« 煮込みハンバーグと世界クラブ選手権 | トップページ | 週末 »

ジャーン移籍先決定

ジャーン選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)
FC東京 ジャーン選手 移籍加入決定(湘南ベルマーレオフィシャルより)

ジャーンの移籍先が湘南ベルマーレに決定したようです。
アマラオと同じ道を辿っているのかな・・・ジャーン。
尾亦もいることだし、東京との繋がりがあるの?なんて思ったり。
しかし、ジャーンだったらまだJ1でやれたんじゃないかな?
他所のJ1チームにジャーンがいるなんて、それはそれでイヤだけどさ。
なんか複雑です・・・でも、本人は日本でプレーすることを希望していたようなので、そういった点ではジャーンにとっていい結果になったんだろうね。
きっと湘南のファンもジャーンを歓迎してくれることでしょう。
これからも日本で頑張ってね、ジャーン。

|

« 煮込みハンバーグと世界クラブ選手権 | トップページ | 週末 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4555731

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーン移籍先決定:

« 煮込みハンバーグと世界クラブ選手権 | トップページ | 週末 »