« モニが! | トップページ | 今日のご飯 »

天皇杯5回戦

【結果】清水エスパルス3-2FC東京

今日は朝から友達とバックのセールに行っていて、天皇杯の経過は旦那さんと友達からの連絡のみ。
勝ち越しの連絡が着た時は、帰って熊本行きの手配をしなくちゃ!っていう気持ちでいっぱいでしたが、3時過ぎでもその後の連絡なし。
気になって連絡したら、延長に入ってるって言うじゃないですか?!
どうなってんだよー!!!
ということで、家に帰ってネットをみたら・・・3-2の文字が。

敗戦。

しかも、89分に失点ってどういうことなの?!
ロスタイムさえ頑張れば、準々決勝だったのに・・・(泣)
試合自体を観ていないので、何とも言えませんが、ロスタイムに点を取られてしまうというのは今年の東京の象徴なんでしょうか。

これで、倉又監督率いる東京のシーズンは終わってしまいました。
倉又監督はまたユースの監督に戻るようですから、下の世代からしっかりといい選手を育てていってほしいです。
そして、文丈と共に戦えるのもこの試合で終わりになり、文丈の念願だった天皇杯優勝も実現できませんでした。
でも、東京でコーチとして、そして監督として、天皇杯を狙うっていうのはいかがでしょう?
さておき、文丈には今まで東京を支えてくれて本当に本当にありがとうと言いたい。
そして、お疲れ様でした。

また来年も西へ東へ、そして、飛田給で思いっきり東京を応援していこう!

入れ替え戦がテレビでやっていたので観ていました。
今日の試合はどっちが勝ってもおかしくない試合だったと思います。
そんな中、1-1で迎えた終盤の福岡の猛攻に耐え、神戸が1年でJ1に復帰となりました。
福岡は1戦目で点が取れなかったのが痛かったですね。
これで祐介は神戸の人間となってしまうのかな?
サポーターに挨拶に行った時に祐介がサポーターの中に飛び込んでいったところが映されていましたが、あんなシーンを見ると、神戸にいる方が幸せなんだろうなってつくづく思います。
東京に戻ってきても出られない確率の方が高い気もするし・・・
とりあえずオフィシャルのニュースを待つのみ。

とにかく、おめでとう神戸。

|

« モニが! | トップページ | 今日のご飯 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4482482

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯5回戦:

« モニが! | トップページ | 今日のご飯 »