« 蟻月・・・モツ鍋 | トップページ | 大志まで・・・ »

最終節

【結果】大分トリニータ0-1FC東京

今日も旦那さんの都合で大分にいけなかった。
なので、テレビで観ていました。

最終節にきて、右サイド完成?!
ってくらいトクがよくなった気がする。
みんな攻守の切り替えもきっちりできていて、
なかなかいい動きをしていた。
ただ、やっぱり決定力がねぇ。。。
塩田は今日も頑張っていたね。
ほんとにノッてるよ。
ジャーン、本当に退団なのかな?!
今日も頑張っていたのに・・・

これで、リーグは終わりですが、
来年はもう少し上の順位にいられるように
頑張っていきましょう!

で、来週の天皇杯も行けないんだよなぁ。
熊本は行けそうなので、絶対に勝ってきてほしい。

今季はレッズの優勝でした。
味スタで優勝されるのは嫌だったけど、
ホームで勝って優勝ならよかったんじゃないかな?!
Jリーグ開幕当初はJのお荷物と呼ばれ、
長く苦しい時期の方が私の中では印象にあります。
強くなったのはオフトが就任してからじゃないでしょうか?
あのときは徹底的に守備を叩き込まれ、
ギドになってから、完成形に向かっていったと思います。
J2も経験し、這い上がってきたレッズは
よく頑張ったと思います。
しかし、ガンバはせめて引き分けに持っていけたらね。

そしてそして、あの柏が1年でJ1に戻ってきた。
裸族、楽しみ(笑)
勝利は譲れませんがね。
セレッソは・・・
♪はーなーびーらー舞いちーる、きーおく、まーいもどーる
という結果になってしまいましたが、
来年はJ2で頑張ってください。

|

« 蟻月・・・モツ鍋 | トップページ | 大志まで・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4398684

この記事へのトラックバック一覧です: 最終節:

« 蟻月・・・モツ鍋 | トップページ | 大志まで・・・ »