« 中華丼 | トップページ | ジャーン移籍先決定 »

煮込みハンバーグと世界クラブ選手権

061214_

今日は煮込みハンバーグ温玉添え。
たまには写真の撮り方を変えてみようと思って、アップで撮ってみたけど、どうかな?!
ちょっと近すぎた。


ご飯を食べながらFCバルセロナvsクラブアメリカの試合をテレビ観。
バルサはFWに怪我人続出するも点を取る人が次から次へといること。
羨ましい限り。
最後の方はロナウジーニョもサービス精神出しちゃったかな?なんて勝手に思ってましたが・・・それにしてもデコのシュートは圧巻でした。
バルセロナは攻撃を仕掛けるとき、誰かがそこにいるだろうではなく、必ずいますね。
タイミングよくみんなが連動して動いていたと思う。
もちろん、ポジションにとらわれることなく・・・こんなこと、みんなご存知でしょうけど。
とにかく、理想を現実にしているんだから、世界が注目するはずだ。

|

« 中華丼 | トップページ | ジャーン移籍先決定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4549080

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグと世界クラブ選手権:

« 中華丼 | トップページ | ジャーン移籍先決定 »