« 昨日のネタは偽物だった | トップページ | 晩ご飯とドーハアジア大会 »

博実就任のお知らせ

原博実氏来季監督就任のお知らせ(FC東京オフィシャルページより)

散々いろんな新聞屋に釣られまくっていましたが、
結局、来季監督は博実の復帰となりました。。。

私ももう少し学習しなくてはいけませんね・・・情報のこと(汗)
(岡ちゃんも人間力もなかったって言うじゃなーい?!)

博実が復活してくれるのはもちろんうれしいのですが、
昨年は限界が見えていたので退団となったと思うのです。
フロントがこの1年をどう思うかはわかりません。
試行錯誤をしながら進むのは当然でもあります。
しかし、それをたった1年で戻すのだから、
フロントはどう考えて博実に戻したのか、
そして、これからどう進むのか、
ファンには示してほしいですね。

「いろいろ考えてみたけど、ダメだった、ゴメン・・・」ってさ。
つか、「一から出直してもいいですか?」ってさ。
私は今すぐ優勝できなくてもいいと思うのですよ。

少しずつステップアップして、
その先に優勝っていうものが手に入るなら
それでいいと思うのですよ。
まぁ、ビジネスですから、そんなことばかりは
言っていられないのでしょうけどね。


で、来季監督の博実が1年でどれだけのものを吸収し、
スケールアップしたのかは正直見てみないとわからないです。
もう少しいろんな経験を積んでからの復帰の方がという気持ちと
適任者がいないことを考えたらやっぱ博実?!という気持ちが
入り混じって、今は複雑な心境です。

でも、東京の博実が帰ってくるとなれば、応援するのみ!

結果が重要視されるかもしれないけど、頑張って!!
フロントも1年で帰ってきてくれた博実に対して最大のサポートを。

それにしても、あの勇退セレモニーはなんだったのだろう・・・

|

« 昨日のネタは偽物だった | トップページ | 晩ご飯とドーハアジア大会 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4434451

この記事へのトラックバック一覧です: 博実就任のお知らせ:

« 昨日のネタは偽物だった | トップページ | 晩ご飯とドーハアジア大会 »