« また一人・・・ | トップページ | 待ち人は来ず・・・ »

お前どこ中?・・・戸田厨

戸田光洋選手清水エスパルスへ完全移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

この期に及んで、まだ出しますか?!
清水への移籍が昨年末に噂されていましたが、最近、清水が西沢(セレッソ大阪)の獲得に動いていたので、あのネタはガセだったのか、ほっ。なんて思っていたら、突然今日出ちゃった!!
あーん、戸田はどんなにダメな子でも東京の子だと思ったいたんだけど、やっぱり切られちゃうのか・・・ショック。。。
本日、二度目ですよ、こんなに落とされるの。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

私が東京を観始めた頃、戸田は今では考えられない(失礼)得点力を持っていた。
後ろから、ケリーや宮沢がナオへパス→ナオからアマラオへグラウンダーのパス→と思いきや、スルーで戸田へ→ゴォーーーーーール!
つうのがパターンでした。
あの年は活躍していたけど、次の年からはめっきり。
それでも戸田はひたすら走り、攻撃していたかと思えば、守備もきっちりする、とても献身的な選手。
決定機をことごとく外すけど、戸田だからこそ笑いがでてしまう。
一生懸命やっているのがわかるから、大好きな選手でした。
あぁ、そんな戸田が東京からいなくなってしまうなんて。

きっと、戸田としても、環境を変えたらまたあの時の自分を取り戻せると思ったのかな・・・はぁ。。。

戸田の選んだ道です。
これからは他所のチームの選手ですが、一選手として、見守りたいと思います。

戸田、今までありがとう!!
また、あの時の戸田を見せてください。

ところで、さっきも書いちゃったけど、ホントに補強どころか、チームが弱くなっているような気がしてならないんですが・・・大丈夫でしょうか?

私は昨年会社のPCの壁紙を戸田、まっすぅとしていたのですが、そんな彼らが移籍。
私の昨年の本厄はこんなところで発揮されてしまっているのでしょうか?!
厄除け行った意味がまったく感じられない・・・今日この頃。

|

« また一人・・・ | トップページ | 待ち人は来ず・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4891210

この記事へのトラックバック一覧です: お前どこ中?・・・戸田厨:

« また一人・・・ | トップページ | 待ち人は来ず・・・ »