« 上越へ | トップページ | 行く人来る人・・・ »

スノボ

Photo_81

この連休、久々に上越の方へスノボをしに行ってきました。
途中、赤城を過ぎたらものすごい雪で楽しみに関越トンネルを抜けると・・・なんと、雨!
着いて様子を見るも、まったく止むことなく、また、雪に変わることなく、雨の中スノボ。
何本か滑って、退散です。
その雨は夜な夜な降り続き、朝方雪になったようで、次の日は朝から滑っていましたが。

Photo_84

お昼に越後のもち豚なんて食べていたら、午後はひょうになっていましたよ(涙)
しかも、ものすごい風のため、そのひょうが当たると痛いのなんのって・・・
リフトは止まってしまうし、今回のスノボは災難続きでした。

今回はちょっと不完全燃焼だったので、今シーズンにもう一度くらい行きたい気もする。

|

« 上越へ | トップページ | 行く人来る人・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4853904

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ:

« 上越へ | トップページ | 行く人来る人・・・ »